2008年12月30日火曜日

クリィミーなスニーカー



三日坊主!と責め立てられる前に、更新したいと思います。

ニューヨークとも、はたまたクリスマスともカンケーないですが、去年購入したスニーカーをご紹介!

ブライアントパークと言って、ニューヨーク・コレクション等が行われる市民憩いの公園の前に、巨大な紀伊国屋書店があるのですが、その横のスニーカー屋さんで。
ひと目みた時、「あぁ、クリィミー♡」とドキがムネムネ。
5色あって、全部がクリィミーでパステルな色調、さらにハイカット!
やるね、Reebok!
さんざん迷った挙げ句、そこはやっぱりクリィミーの髪の色であるパープルに決定☆
しかもこれ、シューレースが2色なの!
この冬はこれにレッグウォーマーや細身ジーンズなんかを合わせて闊歩してます。
知らない人が普通にリアクションしてくる街、NYですが、これを履いていたら黒人のお兄ちゃんに「おお、80's!」と言われました。やったネ!

姉が、私が長年欲しがっているクリィミーマミDVD BOXをクリスマス・プレゼントで貰ったというので、腹いせに投稿してみました。
でも、あのBOXセット、パッケージのイラストがなぜか劇画タッチですっごいダサイと思うのよね〜。
私にデザインさせて欲しいワ!
それでは、次回はクリスマス関係のレポートを!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もしかして昔からこの形ってあるのかな?
アメリカにいた頃、全く同じ形をしたReebokの
白を持ってたよ!

creamy emi さんのコメント...

Benjaminさん

コメントありがとー!
うん、昔からReebokはこの形出してたと思う。
このイメージが強いから、Reebok=80'sって思っちゃう☆
いよいよ大晦日だねえ。日本の皆が懐かしいです。

Unknown さんのコメント...

あっ!やっぱり!?
ちょうど渡米したのが90年…
80'sのなごりでおそらく最初にむこうで買った靴。。

いよいよこっちは大晦日です。
大晦日直前は忙しいよ。
そちらはどう?

creamy emi さんのコメント...

90年て、Beverly Hills 90210が放送開始した年だ☆

日本の大晦日&お正月は世界一!
お雑煮食べた〜い。。今日おモチ買ってこよっと!
私の年越しは、友人の素敵カップル宅でホームパーティだよん。楽しみ〜〜♩