2009年2月9日月曜日

紫SHIKIBU☆



日本のテレビ情報はおろか、アメリカのテレビ番組も、、、の以前に、
テレビを点ける事自体がまれな私は、日本の情報はネットで自ら探すしか手段がありましぇん。

そんな中、たった今つかんだ、ナウでフレッシュな情報!
(といいつつ、内心ビクビクなの)

日本ではこんなものが流行っているのですか...?

嗚呼、ニッポン!






キブンは♩ロミオと♩ジュリんだよ〜♩

...元気出ました。(別に落ち込んでなかったけど。。)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紫SHIKIBU☆!? 知らなんだ~!

大真面目バージョンもカップリングでどーぞ:

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=iFF7FCfQTyI

creamy emi さんのコメント...

まーたん☆

きゃっCCB♥
これカラオケで歌った時、赤いハイヒール履いてて(というか、青、もってない..)つっこまれちゃったワン。

NYに来ても、週に1度は聞いてるよ☆
あと、「前略、道の上より」(このブログのタイトルもこれからインスパイア!)とかも...。

ma-tanとまた80’sカラオケ、したいな。

匿名 さんのコメント...

光GENJIに対抗して出来た竹馬アイドルね~
特に流行ってないと思うけどw
なんか見てたらとっても恥ずかしくなりました。

CCBは最近までぐるめ家でリアルに流行っておりました!

creamy emi さんのコメント...

>ぐるめ

竹馬アイドル、ってもう響きがセクスィーだね。(どこが)

っていうか!流行ってないんだ...!!?
やっぱり...(汗)
いや、ミクシーニュースで見て「わーナウい」って思っただけなんだよね、実は。。危ない危ない。アメリカで広めるとこだったわ。
個人的には、宮迫のスカシ顔が1番笑った。。

CCBがマイブームだなんて、リンクしてるね、私と!
TOM☆CAT「フラレ気分でRock'n'roll」も好きだけど、youtubeみたらあまりにも恥ずかしすぎて、ちょっと冷めたw

creamy emi さんのコメント...

追伸

今またyoutube見てみたら、やっぱいいわぁ〜TOM☆CAT!(どっちなんだ)

恥ずかしいケド好き、な80'sミュージック、沢山あるからアップしたいな〜。もうそれ専門のブログになったりして..

これとか☆
http://www.youtube.com/watch?v=lXKnNOXUJv4&feature=related

匿名 さんのコメント...

TOM☆CAT ♡♡♡!

あれ? 彼女、私の大好きなYAWARAちゃんに見えるときが。。。

でも、未だに「ツァツァツァ、ツァイナ」の直前は、、、ミョーに恥ずかしくなります。

すでに80's専門ブログと思い込んでいたので、勝手にペタペタコラージュさせてもらってマース(^O^)/ 

次回はNYのカラオケおメッカ、コリアン・タウンで決まりだねっ☆!

これも大好きでした~♡ 
ミーラークールー・コラーージュっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=-2o2aczZkgg&feature=related

creamy emi さんのコメント...

ma-tan子♡

TOM☆CATの彼女、超小っちゃいよね...(って、私に言われたくないであろうが)

ツァツァツァ、ツァイナ、って何なんでしょーね、ほんとに...^^; カラオケで歌う時もポッと照れるわ。

ああ、やっぱり既に80's専門ブログと思われてたのネン...!まあ、タイトルとトップ画像からムンムンだけどw よぉし、こうなったら突き進むワッ!(ちょっと迷いがあったのよ...濃すぎるかしら、って。でも、隠しきれないやね!)

コラージュしてして!

コリアンタウンで、カラオケしよ〜〜♩♩
もう、80’s限定でっ。
銀座の高級カラオケでやった、マドンナ限定ナイトも超楽しかったねー♩
私達って、相当入り込みやすいよね...^^;

てか(←ごめん、これ使ってみたかったのよ)、シュールダンス、大好きなんですけどっ!
NYに来た一昨年の夏、なぜかこれのLIVEバージョンをyoutubeで発掘して、ひと月くらいずっと米米モードだったの。
米米では、シュールダンスとコレが大好き♡
http://www.youtube.com/watch?v=YuP1bUY5F7I&feature=related

またコラージュ、お待ち申しておりますっ。

追伸、
今度、帰国したらアイドル仮装パーティどうかな?^^
1度やってみたいのよ、ブリブリのアイドル衣装♡
それか、リリとかサラサと結成しちゃおっか...?
きゃー楽しみっ(勝手に暴走・妄想)