2009年3月3日火曜日

奇跡の出会い〜友人編〜








春が来たと思った矢先、NYは本日、吹雪なり。



そして今日は日本では、おひなまつり=女の子の日と言う事で、自慢の女友達の事を書きたいと思います。(完全にこじつけですが。。)





Harunaタン...彼女との出会いは、もう10年近く経っているように感じるけど、実は昨年の春でした。(もうすぐ1年ね☆)

学校のトイレの前とかで何度かすれ違っていて、その度に「ま。美人さん♡」と思っていたのですが、彼女も私をいい風に思っていてくれたようです。。

そんなこんなですれ違いが続いたある日、クラスがとうとう一緒になり、喋った所これがまぁ〜気が合う気が合う!

聞けば、B型との事。やはり...。(前出の、高校からの親友ミイちゃんもB型。私自身、ドB型なんです。スイマセン。)



それからと言うもの、話さない日はないんじゃないかと言う程グングンと仲良くなり、今に至ります。(今日はお互い電話がすれ違いましたが...)




最近気がついたのですが、実はニューヨークへ渡る前に、「NYで叶えたい事」を仕事編、恋愛編(叶ってない..)、友人編などに分けて1枚ずつ紙に書いたのですが、その友人編に書いた「こんなお友達できたらいいな」をそのまま現実化したようなのがHarunaだったのです。


「気があって、くだらない事から真剣な事まで何でも話せて、知的で、お酒を一緒に飲めて、お互い好きな時に気兼ねなく呼び出し合えるような、そんなオトナの友達」

さらには紙に書かなかった要素、美人でおしゃれで才能もあると来た!

(私、惚れ込むと周りがヒクくらい褒めちぎるくせがあるんで要注意です。)



才能、そう、彼女はもの凄い才能あふれる、バッグデザイナーなのです。

デザイン、縫製、全て自分の手でやってます。

これについては本人の許可を得てから、あらためてご紹介したいと思います。(早くしたーい!)



そんな彼女が住んでいるのが、これまた超かっこいいロフトin Brooklyn。

お部屋の改築/デザインはこれまた才能あふれる、彼氏で建築家のKスケ氏によるもの。


初めて訪れた時、そのあまりのセンスの良さに「どひ〜!」となりました。

いやー、素敵なカップルだ..。




クリスマスパーティや新年会、BBQやディナーパーティ、本当〜に色々と招いてもらったのですが、文章ではお伝えしきれない、素敵なパーティ/お部屋の様子を、写真でご堪能下さい。





Haruna&K-suke、出会えて本当に良かった。

これからも、どうぞよろしくね〜♩







クリスマスパーティの様子。私、(右から2番目)酔っぱらってます。





同じくクリスマスパーティにて。階段の上のロフトはKスケ兄さんが作ったんです!
どひー!







しまりの無いうすら笑いを浮かべた私と、映像アーティストのクリス。(髪型にご注目)



これは先月のディナーパーティにて。1番右がKスケ兄さん♩



出ました!噂の美女・Harunaタン!料理の腕もプロ級ときた。






0 件のコメント: