2009年5月8日金曜日

MOSDO!?







"MOSDO"



モスとミスドのコラボレーション!ですって。

ネットのニュースで知りました☆

ドーナツを使った甘いバーガーかあ。。



アレを思い出したのは、私だけ...?



エブリバーガー♡


「はこをあけると、おもしろダジャレメニュー
がついている!」らしい。。(うっとり)


日本のこういうトコロ、可愛くって好き。

と、ニューヨークに来ると日本の良さを思い出し、

日本へ戻るとニューヨークの良さが

懐かしくなるモンなのよね。

うん、そういうものらしい。

ああ、それとは別に、昔から、

食べ物アートに弱いのです。

食品サンプルとかね。

POPでB級でファンシーなものに弱い。


2 件のコメント:

さゆりん さんのコメント...

エ、エブリバーガー!!!!
懐かしのおやつ、、、
大好きでいつも買ってました!おかし1個だけの時は,コレに決まり!!ってくらい。
食べたい、、、まだ売ってるのかしら、、??

creamy emi さんのコメント...

さゆりんof L.A!?

コメントありがと〜♡

私は子供時代は実はあんまり買った事なくて(あこがれてはいたけれど)、大人になってからハマったクチなの。
今でも売ってるんだけど、パッケージが変わっちゃったみたい。

今のパッケージ
昔のがよりファンシィで好きだわー。
なんたって、おもしろダジャレも入ってないようだし...(ため息)

なんと、ニューヨークでも売ってるのよ〜☆
L.Aでもあるんじゃないかな?

また遊びにきてね〜!